人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雪・・?

こんにちは。

今朝起きたら、一面銀世界になってました。多分10センチくらいは積もってる

感じ。お昼にはやんで、晴れ間もでてきたのですが、週1ペースで雪が降って

ます。日本にいたときは神奈川県に住んでたので、めったに雪が降りません。

むしろ、雪が降ると、妙にウキウキしていた気がします。

しか~し、こうも頻繁に降られると、ありがたみ(?)がないのです。

気温も1~2度だし、もう寒いったらありゃしない・・。

もしかして、こんなの序の口だったら・・・? ・・・・(ToT)。

WINDYは雪で遊びたいだろうけど、まだ息子ちゃんがねぇ~。

来年の冬はみんなで雪合戦して遊ぼうね!
大雪・・?_e0015154_3221491.jpg

by win3n | 2005-12-10 03:24