人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬種

こんにちは。

すっかり正月気分も抜け(というかただの土日)、普通の生活に戻ってます。

最近、というかNYに来てから、WINDYはよくパピーにまちがわれます。

小さめ(?)なので、そう思うのかもしれません。「3歳です」というと、すんごい

びっくりされます。

それはいいのですが、なぜか「Golden Retriever 」に間違われるのです。

「Golden Retriever?」と聞かれると、「No, Labrador Retriever」と答えて

いたのですが、L,Rの発音が多すぎて、外人には通じません(悲)。

なので、最近は聞かれても「YES]と答えてます。

WINDYちゃん、ごめんね~。

っていうか、どうしてそう思うの??背中の毛がカールしてるから??

↓全然違いますよね????

犬種_e0015154_6485766.jpg

by win3n | 2006-01-03 06:49