2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺様度

NYに来てから、家にいることが多く、TVをよく観る。

昨年の夏、久しぶりに「USオープンテニス」を観た。

アンドレ・アガシが好きなので、応援していたら、最近はどうやら

ロジャー・フェデラーという選手が強いらしい。

試合を見ていると、どうも、フェデラーの「俺様度」が気になる。。

もしかしたら、性格は全然普通なのかもしれないけど、プレーが

「俺様」だ。結局、決勝でアガシが負けて、フェデラーが優勝した。

それ以来、彼のことはあまり好きではなくなった。

しかし、この間、ウィンブルドンを観ていたら、決勝で、ナダル対フェデラー

の試合だった。ナダルの「俺様度」はフェデラーより上だった!

スマートなプレーをしているフェデラーが普通の人に見えてしまって

それ以来、彼のことが気になる。キライじゃなくなった。

世の中、「俺様度」が強い人がいますが、あなたは好きですか?

私は結構好きなのかもしれないと思った。

今、「白い巨塔」のDVDを続けて観ているけど、考えさせられる事が

たくさんあるドラマだ。

これを観ると財前派と里見派に別れると思うけど、私は「財前派」。

旦那ちゃんは「里見派」。2人ともちょっと極端だけど。。

あなたはどっち??
[PR]
by win3n | 2006-07-23 03:56