人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬到来?!

今日は寒かった・・。

朝起きたら、10度以下!
午前中のwindyのお散歩は、防寒して出発!

冬用に買っておいた息子のコートがもう登場することになるとは・・。
Windyは気持ち良さそう~。
私も首にストールをグルグル巻いた。

たいていはハドソン川沿いの方へお散歩に行くのだけど、
川沿いは絶対寒いし、風が強いので、逆のセントラルパークへ。

公園の中は何故か風もなく暖かいのである。
木々が防風林みたいな役目をしてるのかな??
紅葉もし始まっていた。

空気がヒンヤリしていて、顔が気持ちよい。
何時間でも居られそうだけど、息子が風邪を引いたら大変なので
いつもどおりの時間くらいで帰路につく。

冬の足音が近づいてきたので
暖かいうちにお外でいっぱい遊ぼうね。
by win3n | 2006-10-13 07:40