2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好き嫌い

私の体調もすっかり良くなりました!

日本にいる姉に電話したら、なんと姉とその子供も同じ症状に
かかっていたのです~!
日本でも流行ってるのね~。
みなさん、気をつけましょうね。

日本のニュースをチェックしていると、日本のプロ野球選手が
続々とメジャーへ移籍しようとしてますね!
来期のMLBが楽しみじゃ♪

さてさて、最近の息子の食生活ですが、なんとすごい好き嫌いが
あるのです・・・(涙)
ボソっとした食感のものは食べないし、野菜もッペ!と吐き出して
しまいます・・・。
果物は大好き♪
ホットケーキも食べてくれない!!
ん~、困ったものだ・・。

母ちゃんはほとんど好き嫌いがないのに!
食べられないものといえば、くさや、ドリアン、いなごの佃煮くらいじゃ!
どうしたら好き嫌いなくなるかな~。。

windyもほとんど好き嫌いありません♪
よいこじゃ~。
でも柑橘系の果物とレタスが嫌いです。
なぜかしら??
[PR]
by win3n | 2006-11-28 11:34