2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走。

12月になりました。
今年もあっという間だったな~~。

今月の16日からクリスマスまで急遽、旦那ちゃんが休みが
取れたので、旅行を計画。
行き先は「フロリダ」に決定!
夫婦揃って、寒いのが苦手なので、暖かいところへ行ってきます。

今回はWindy も一緒なので、車の旅!
NYからフロリダまで通しで行くと24時間くらいかかるらしい・・(汗)

我が家にはベビーもワンコもいるので、そんな無謀なことは
できません。
ということで、途中、バージニア州で宿をとりながら
ノンビリ(?)行くことにしました。

あと約10日ほどで出発になりますが、当然のことながら
準備はまだまだ。
どこ行くの?って言うくらい山のような荷物になるんだろうな~~。
その前にクリスマスカードも作らなきゃいけないし、色々やることは
ある。。

息子ちゃんのカーシートはinfant用なので、もう使えず、新しい
カーシートも購入!すわり心地がいいといいなぁ~。
BRITAXというイギリス(?)のメーカーでダンボールに
「First class for children」って書いてあるけど、ほんとかいな。

とにかく、旅行までみんなどうか風邪引きませんように!!
[PR]
by win3n | 2006-12-04 09:32