人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒すぎっ!

今日は、メチャ寒いです。。

最高気温が氷点下2度くらい・・・。
外は晴れてるのに、強風で、体感温度は-8度くらいだそうだ・・・。
あまりの寒さに今日はお散歩に行けず。。。
でも、アパートの中、お部屋の中は暖房いらずで
普段着で過せます。ありがたや~。

しょうがないので、アパートの中をお散歩。
アパートのエントランスにはクリスマスのデコレーションが
されていた!
昨年は大きなツリーだけだったけど、今年はツリーがないかわりに、
ちょっと趣向のちがう大人っぽい演出。
(カメラを忘れてしまったので、後日・・)

アパートの部屋の前は長い廊下になっているのだが、
近所の部屋はみんな働きに出ていて、いないのがわかってるので、
Windy と待て、来いの練習をして何回も走らせて、運動不足解消。
(見つかったら怒られそう)

息子とはplay roomで遊んだり、最近はあまり転ばず歩くので、
廊下を一緒に歩いたりする。
(廊下は絨毯が敷いてあるので転んでも平気)

さっき、夕食で足りない食材があったので仕方なく、普段あまり行かない店員の態度の悪い
目の前のスーパーへ行って来たら、あまりの寒さと強風で顔が痛かった・・・(涙)。

あ~、早くフロリダへ逃げたい・・・。
by win3n | 2006-12-08 05:44