人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったら・・。

本当にいつまでこの寒さが続くのだろうか・・・。
辛すぎる。。

とうとう、ハドソン川も凍ってしまった。。
川の手前が白くなってるところが氷です。
初めて見たな~。

いつになったら・・。_e0015154_855982.jpg


息子と外出するときはいつもこんな感じ。

いつになったら・・。_e0015154_8553137.jpg

これでちゃんと防寒できてるのか心配だけど、
帰ってきたとき、体が温かいので大丈夫だろう。


最近、私が息子の相手をしないとWINDYにまとわりつく。

いつになったら・・。_e0015154_856183.jpg

WINDYはあんまり嬉しくなさそうだ。。
必死に耐えて、私のほうへ「ママ助けて」と懇願のまなざしを送る。
最近は叩いたり、つねったりしなくなり、ナデナデしてくれるように
なったので、もうちょっと我慢してね。
by win3n | 2007-02-13 08:58