人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコバッグ

久しぶりの更新~。

日本にいる姉に頼まれて、「アニヤ・ハインドマーチ」のエコバッグを買ってきました。
日本はグリーンで、アメリカはブルーの柄です。

NYはWhole Foodsというスーパーマーケットで販売するということで、アパートから
一番近い、コロンバス・サークルにあるお店に行こうと決めました。

ニュースをみたら、日本ではすごい人気があるみたいで、買えないかもしれないけど、
息子と散歩がてら行ってみよう~と思ってたら、当日は雨。。。。
しょうがないからおぶ紐で傘を差し、行ってみると、、、、。
長蛇の列!!!
息子を抱っこしたまま、これに並ぶのか~。。と思うと、面倒くさくなって(私自身は
そんなに欲しくなかった)、引き返そうかと思ったけど、とりあえずトライしてみました。

販売開始時間は8時から。7:30過ぎから並びました。
ちょうど通勤時間とかさなって、道行く通勤者に「何に並んでるの?」と聞かれて、
15ドルのバッグを買うと言うと、あきれてました。

制限は一人3個まで。
頼まれてるのは2個だったので、とりあえず自分の分もと思い、3個買いました。
買い終わった頃には、列がなくなってたので、ギリギリ間に合った感じでした。

買えてよかった。ホッ。
最近ブランドものにはほとんど興味がなくなってたし、限定物なんて買ったこともなかった
けど、すごいエネルギーを使うなぁ。。。疲れた。。

さてさて、姉にはいくらで売りつけようかな~。
オークションにだしたら、結構いい値段で売れるらしい。
はてさて。。。♪

エコバッグ_e0015154_22225420.jpg

by win3n | 2007-07-18 10:10