人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪の夏休み パート2

姪がNYへ遊びに来てくれた日から2~3日は多少時差ボケはあったものの
なんせ若いので、結構早く慣れてくれました。

すっかりお姉ちゃんになって、息子の世話をせっせとしてくれて、本当に
助かりました。
息子も毎日興奮して、いつもよりお昼寝が少なく、興奮してました。

初めてのNYなので、いろんなところへ連れて行ってあげたいけれど、
WINDYの散歩や息子を公園に連れて行ったり、買い物したりと
色々用事を済ませようと思うと、日常の生活と一緒になってしまい、
あまり色々連れていってあげられなかったのが申し訳ないなぁ~と
思いました。

でも、公園は水遊びが出来るので楽しかったみたいで、よかったです。

セントラルパーク内の公園
姪の夏休み パート2_e0015154_1183416.jpg


アメリカ自然史博物館にある広場
姪の夏休み パート2_e0015154_11193858.jpg


リバーサイドにある公園
姪の夏休み パート2_e0015154_11213239.jpg
by win3n | 2007-08-16 11:02