2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超ひさびさの・・。

もう、ブログを閉鎖しようかと考えたけど、気が向いたときに書こうかな~と思って再開してみた。

今月はバタバタと忙しい。
明日からWashington DCへ桜を見にいき、再来週には引越し!

来月はNYへ来て、丸3年になる。
残り少ない(多分)NY生活を満喫せねば。。

息子も今月で2歳半になる。
最近のブームはwindyの排泄が気になるらしく、必ず間近で観察する。
その後「ママァ~、大変、大変、windy、プップー(もしくはピー)、大変!」と
ご丁寧に知らせてくれる。

その間、windyはと~~~~~~っても居心地悪そうに排泄している。
レディなのにね~、恥ずかしいだろうに、ごめんね。
そして私がブツを処理するまで、「大変、大変」といい続けるのだ。

自分がした時も、教えてくれるようになったんだけどね~、トイレットトレーニングはこの夏くらいからでも始めようかねぇ。。

e0015154_10163954.jpg
[PR]
by win3n | 2008-04-04 09:27