2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たるんどるのぅ・・・。

こんにちは。

いよいよ、8月も最後の日になってしまいました。。暑さでなんだかダラダラ過ごしてしまい、

ブログも休みがちになってしまいました。イカンイカン・・・。

最近、WINDYのお散歩もワンパターンになってしまい、写真もいつも芝生の上で寝転んでる

写真しか撮れてません・・・。

ごめんね、ウィンディちゃん。

お家の中ではとっても可愛がってるんですけどね。(でも彼女のほうは嫌がってる(悲))

来月上旬に旅行を計画しているので、そこで思いっきり遊ばせてあげようと思ってます~♪

e0015154_74359100.jpg

[PR]
by win3n | 2005-08-31 07:45

ヨガ。

こんにちは。

今日、「animal planet」というテレビ番組を何気なく見ていたら、「犬のヨガ教室」を紹介

していました。。おぉ~、とうとう、お犬様にも「ヨガ」の時代がやってきたかぁ~と感心して

観てました。

教室は人間のヨガ教室と同じような感じでフローリングでヨガマットを敷いてました。

当然飼い主さんも参加していて、ワンコの種類は、アメリカンコッカースパニエル、ダックス

フンド、フレンチブルドッグ達でした。飼い主さんに腰などを伸ばされて、ワンコも気持ちよさ

そう~にしてました。

我が家のWINDYは、教えなくとも「Myヨガ」を毎日行ってます・・・。

e0015154_30544.jpg

[PR]
by win3n | 2005-08-25 03:00

すっかり・・・。

こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまいました。私の姉が10日間ほど遊びに来てくれていたもので、

ブログはお休みさせていただいてました・・・。

昨日帰ったのですが、すっかりご無沙汰グセがついてしまい、更新できませんでした。。

この10日間はいろいろなところに行ったのですが、姉のデジカメに頼ってしまい、写真が

ほとんど撮れてません。。

日本では残暑が厳しいかと思いますが、NYは今週から突然涼しくなり、とても過ごしやすい

です。

windyもクーラーではなく、自然の風と扇風機で心地よい眠りについておりますzzZZ

明日からはマメに更新していこうと思います。

では、これから英語の学校に行ってきます。3ヶ月たっても、まったく上達しません。。。(悲)

今日は、いつもパピーとまちがわれるwindyの、本当にパピーだったころのお気に入りの写真

を添付します。(生後7ヶ月の頃)

e0015154_1145623.jpg

[PR]
by win3n | 2005-08-19 01:19

いろいろ・・。

こんにちは。

NYに来て約2ヶ月半がたちましたが、最近はアパートの近くの地下鉄、バスには乗り慣れるよ

うになって来ました。少し心に余裕ができたせいか、道を歩いてる人々に目がいくようになりま

した。この国は本当に世界中からいろんな国、人種の人々がいるのですが、たまに、おや?

という人を目にします。髪の色が真っ赤なんていうのは普通です。ゲイのカップルもよく目にし

ます。最近見かけた気になる人は、

1.平日の朝、お母さんと一緒に歩いてた小学生くらいの黒人の男の子が「スーパーマン」の

格好をしていた。(マント付) - これで学校に行くの?!

2.中近東の国からきた女性で、おでこと眉間のところに「イレズミ」をしていたのですが、その

イレズミが、漢字の「夢」という字を○で囲ってあるマークです。しかも直径4~5㎝はある。

- なぜ、その場所に?!

ま、他の国の人からみたら、私も変な言動、格好に見えることもあるかもしれないので、お互い

さまですけど!

今日のwindyは変な写真シリーズです。。

e0015154_2046352.jpg 
人みたい・・

e0015154_20472072.jpg 
怪獣!?

e0015154_2048235.jpg 
はっ!?
[PR]
by win3n | 2005-08-04 20:53 | 生活

お気に入り♪

こんにちは。

今日は、NYで知った、お気に入りの商品を紹介します。

それは、お掃除グッズなのですが「Mr.Clean」という商品なのですが、商品のキャラクター

を気にいってます。日本では有り得ないイメージキャラ。

ジャジャーン!!

e0015154_3344821.jpg


ね、強烈ですよね?白いTシャツに、ピアス(しかも片耳)。

日本に輸入されてますか?私は見たことなかったんですけど、こっちではCMで流れるくらい

メジャーなメーカーです。しかも、よく落ちる!ピカピカです。

これからも気になる商品を見つけたら紹介していこうと思ってます。

今日のwin姫は、いつも公園やドッグランで遊ぶと水飲み場に専用のワンコ用のお皿が

置いてあるのですが、なぜかそこからは絶対飲みません。なのでいつも外専用のお皿を

持ち歩いてます。。(邪魔)

e0015154_3413151.jpg

[PR]
by win3n | 2005-08-02 03:42 | 生活