2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

息子誕生

こんにちは。

約1ヶ月ぶりのブログですが、何をしていたのかというと・・・。

私、出産しました~。10月下旬に無事男の子を産みました。

いや~大変でした。アメリカは自然分娩だと2泊3日で出されてし

まいます。私は48時間で退院させられました・・(涙)

病院からタクシーに乗るのも大変なのに、家事なんて

できるか~!!という感じでした。

ま、なんだかんだで、旦那様の多大なる協力もあり、無事1ヶ月を

乗り切ることができました。

WINDYお姉ちゃんはというと・・・。

まったく無関心です。ハイ。息子が泣こうものなら別の部屋に行く

か、ハウスに入ってしまいます・・・。

早く一緒に遊べるくらいに息子が育つといいね~。

写真は、息子が生後2週間くらいのときに取った手足型です。

なぜか手の形が坂上二郎の「とびますっ とびますっ」になってる・・・。(古っ!)

e0015154_78010.jpg

[PR]
by win3n | 2005-11-30 07:09 | 生活