2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TV

こんにちは。

日中、英語の練習も兼ねて(?)テレビを観てるのですが、お気に入りの番組が

いくつかあります。

1.「clifford」 -子供向けアニメ。家よりも大きい赤い犬「クリフォード」が主人公
           のかわいい番組。

2.「24」 - キファーサザーランド主演のテロサスペンスドラマ。ただいま
         シーズン5を放映中。

3.「America's next top model」 - モデルのタイラ・バンクス司会のモデル
                           オーディション番組。

以上の3番組を結構かかさず観てます。
あと、きちんと観たことはないけど、気になる番組があります。
「fear factor」という番組で、怖いことにトライして一番成績のいい人が賞金をもらえる
という一般人参加型番組なのですが、そのトライすることが強烈なのです。

どういうことにトライするかというと、高いところ系とゲテモノ系です。
高いところもかなり恐そうなのですが、強烈なのはゲテモノ系です。
何度か観たので強烈だったのをご紹介。

・女性二人が参加。 目の前で生きたドブネズミを牛乳とミキサーにかけてそれを
             一気飲みする。

・カップル参加。 男女どちらかが蜘蛛とかサソリとか何百匹といる瓶の中に顔を
           いれて、口でくわえて相手の口の中にいれる。

・双子参加。  ビリヤードで4つの玉を落として残ったものを食べる。
          (1.生きた蟻  2.腐ったイカ  3・100年経った卵 
           4.世界一辛い唐辛子)

もう、観てるだけでこっちがオエってなります。ダイエットにはいいかも・・。

ゲテモノ系ならWINDYちゃんも負けてないね。。。

e0015154_9125850.jpg

[PR]
by win3n | 2006-03-09 08:58

一時帰国

こんにちは。

さて、今週末から2週間ほど日本へ一時帰国することになりました。

行くのは息子と私の2人だけ。旦那チャンとWINDYはお留守番です。

日本でいろいろ予定を立ててみたけれど、ハードスケジュール。

私は全然平気だけど、初めての日本で息子ちゃんが体調を崩さないか

心配です。それに体調を崩されたら、予定も全部キャンセルしなくては

いけません。。体調には万全をきさないと!

NYに残る2人はというと、旦那ちゃんはいつもどおり会社に行くけど、

一人お家に残されたWINDYは・・・!

そこで、初の試みですが、ドッグウォーカーさんに日中お散歩を御願い

することにしました。

毎日の散歩でよく会う方で「Patrick」さんといいます。

親切にいつも話しかけてくれて、私の意味不明な英語もちゃんと聞く姿勢

をとってくれます。とても勉強になります。ありがたいです。

御願いする前に部屋に来てもらって、いろいろ説明しなくてはならないので、

ちょっと緊張です。部屋に入るときちゃんと靴脱いでくれるかな~。

WINDYの足ちゃんと拭いてくれるかな~・・。

心配。

でも、WINDYはPatrickさんが大好きだから、お散歩は大丈夫だね~。

イイコにできるかな。。。?

e0015154_8505935.jpg

[PR]
by win3n | 2006-03-07 08:51