人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・

こんにちは。今日もとっても暑いです、、、。

週末に、念願の「オイスターバー」に行ってきました。場所は「グランドセントラル」という駅の中

にあります。

念願の・・・_e0015154_252511.jpg


この駅は、日本でいう「東京駅」みたいなところで、となりの州へ行く鉄道の駅です。

マンハッタンの中は地下鉄しか走ってないので、外の景色は見れません。

この「グランドセントラル」の中はとっても広くて、地下のコンコースにはレストランやお店が

入ってます。その中に品川駅と同じ「オイスターバー」があるのです。

お店の雰囲気は、とてもカジュアルで気楽に入れます。お値段も小ぶりのオイスターが8つ

入って、15ドルです。日本でカキを食べるより全然安いと思います。

この間、初めて、Windy に「スイカ」をあげてみました。全部食べさせたら、お腹がピーピーに

なると思い、自分が食べたのの、残りを(ヒドイ)あげたら、上手に前歯を使って、ついばむように

食べてました。その姿がかわいくて、何個もあげてしまいました・・・(反省)

念願の・・・_e0015154_2123872.jpg
by win3n | 2005-07-13 02:14 | 生活