人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻から・・・。

今日はお友達の家に遊びにトライベッカのほうへ
行ってきた。

ほとんど行ったことのないエリアだったので
とても新鮮!
ハドソン川沿いのアパートで川と公園が目の前に
見えて、とても日当たりのよい、ステキなお部屋だった。

今日お邪魔したAちゃんのママは国際結婚。
ゴージャスなお部屋で、とてもステキな雰囲気でした。
いつも仲良くさせてもらってるJ君とお邪魔しました。
いっぱい絵本やオモチャがあって楽しかったね!

鼻から・・・。_e0015154_10305621.jpg


そうそう、鼻から・・。というのは、出かけるときに
鼻のお掃除をしたら、息子の鼻の穴の中から
乾燥した「米粒」がはいってた・・・。。。

最近の息子はハイハイはほとんどせず、部屋の中を
トコトコ歩き回ってる。
昨日、名前を呼んで「ハーイ」と手をあげたら
まねしてくれた。
調子にのって、何回もやらせたら、両手をあげる
ようになってしまった・・。

Windyは、息子に追いかけられて、微妙だよね。
来年は一緒に公園でボールの追いかけっこだね!
by win3n | 2006-11-06 10:24