人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月よりNY生活を始めました。


by win3n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジャーリーグ観戦

3連休の最後のレイバーデーに
ヤンキース対マリナーズ戦を観に行った。

当日券を求めて、売り場へ行ったら、なんと、、
売り場のおばさんに、

「1枚、280ドル」と言われ、ひぇ~!
とてもじゃないけど、買えない~!

30分後、もう一度行ったら、
「360ドル」
・・・・・・・。

ダメもとで試合開始後に行ったら、なんと
なぜか78ドルで買えることに。

まさか、360ドルの席が安くなったの!?なんてワクワクしながら
スタジアムに入っていったら、、

1階席の3塁の後ろの席でした。。。
でも、松井の真後ろじゃ~ん!と思っていたら、DHで守備はなし。
がくっ。。

今日のイチローは200本安打の記念ホームランを打ちました!
メジャーリーグ観戦_e0015154_9113536.jpg


試合結果は、、、
メジャーリーグ観戦_e0015154_9121266.jpg


と~っても暑かったので、8回過ぎて帰ることにしました。。
ヤンキースは負けてしまったけど、イチローの活躍が観られたから
ま、いっか。
by win3n | 2007-09-03 09:04